frog house
 
爬虫類 両生類の館 ㊦のランキングを必ず押してオクレ。
 



生物のお話

海老

ミステリークローっていう海老を今飼っています

なんかどこがミステリーなんだろうとかおもったんだけど・・・

ミステリーでした。

一匹しか飼ってないのに卵がおなかにできてました笑

なんでなんでしょうかねッ



10月17日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生物のお話 | 管理

死んだ


なんてこった。
ザリ仔・・・私のザリ仔が死んだ
なんで
ちゃんと育ててたのに
たったヶ月の命だった。
もしかしたら私に出会わなければもっと生きてたかもしれない。
えさもちゃんと食べてた
なのに・・・・

寒かったっていうこともないだろう
どうしたんだろう。
でも動かなくなってた。

最悪だ。
私最悪だ。



11月24日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生物のお話 | 管理

ザリ仔

新しく我が家に新しくお友達が増えました。
名前はザリ仔☆
ざりがにの赤ちゃんです。
でも赤ちゃんダカラって甘く見ちゃいけません。
仲間を食べて今かなりの勢いで大きくなってます。
ひえぇぇぇぇ。
恐ろしい。
なんでなんでしょうかね。
共食いですよ。
怖いわー
でも結構かわいかったりします。
今一番のお気に入りです



11月15日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生物のお話 | 管理

MY PET

ロシア陸ガメのシャンプー君とリンスちゃん。

こないだ交尾して6個卵産みました。

毎年生んでるんですけどなヵなヵ孵化しませんね。

今年も腐っちゃうのかなぁ~とヵ凹んでます。



8月21日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生物のお話 | 管理


(1/1ページ)