frog house
 
爬虫類 両生類の館 ㊦のランキングを必ず押してオクレ。
 



爬虫類

別居

ロシア陸亀のシャンプー君とリンスちゃんなんと別居する事になりました。
理由はシャンプー君が発情期に入り凶暴化した事。
最近のリンスちゃんは傷だらけでこのままぢゃ死んでしまいます。
っていっても・・・
なんだか悲しい気分です。
ケース自体は長いのでくぎっても特に狭いとは感じない程度なのですが・・・
真ん中の分厚い板が・・・
なんとも・・
うーんどうしたものですかね。



3月16日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 爬虫類 | 管理

クリスティ

久しぶりにクリスティに会いに行きました。
クリスティっていうのはゥチのお店で売ってる
「ヒョウモントカゲモドキ」です。
それが・・・
なんと新しくシャルロットと名づけた彼女?がいました。

二人ともヵゎぃぃ!!!
もぅとろけそうになっちゃぃました

んでもって手に乗っけて遊んでたら、

おしっこふっかけられまして・・・

臭かったです。。。



12月25日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 爬虫類 | 管理

とうとう

親に亀の卵を捨てなさいといわれてしまいました。

去年くらいから見ても全然孵る雰囲気がなぃのでしヵたありませんが悲しい・・・・・ぅぅ・・・・

今度の月曜日に父サマがすてに行くそぅです・・・・
ハァ・・・・・
悲しい・・・・


また産んでね

ぅぅ・・・・



3月15日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 爬虫類 | 管理

変化

今日シャンプーchanを洗っていたら甲羅の裏になんだヵ黄緑っぽいものがほくろみたいにありました
なんだろぉ~変なものぢゃなきゃぃぃヶど
とりあぇずリンスCHANゎ平気だったのでシャンプーCHANと今別居させちゃってます
可哀想だヶど・・・ランキング★クリックすべし!!!☆



9月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 爬虫類 | 管理

生き物ぢゃないけど

伊豆に行ってきたときに発見
凄くユニーク作品ですねっっ
カメカメカメ



6月4日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 爬虫類 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後