frog house
 
爬虫類 両生類の館 ㊦のランキングを必ず押してオクレ。
 


新しい順に表示

カメムシ

この頃写真のネタがなくてってヵ撮る暇が無くなって来ましてそしたら昨日友達の家の前にカメムシが思い切って携帯だったんだけど撮っちゃいましたクリックして★


6月23日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶしな一枚 | 管理

ディズニーSEA

SEAのセンターオブジアースって乗り物に
乗ったときにめっけたヵェルCHAN
こんな所にもみたいな



6月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 両生類 | 管理

生き物ぢゃないけど

伊豆に行ってきたときに発見
凄くユニーク作品ですねっっ
カメカメカメ



6月4日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 爬虫類 | 管理

脱皮完了

こないだ脱皮してた奴の兄弟デスこっちも脱皮カイシしました

パクパク食べてますね美味しいのか

体長20cmくらいのヒョウモンとかげもどきデス★クリックして㊦さい★



5月30日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 爬虫類 | 管理

ピラニア

獰猛のくせに臆病ナンデスこの写真を撮ろうとしたときも逃げ回ってやっとましなのが撮れた
クリックしてちょうだい★



5月29日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | おまけ 熱帯魚 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後