frog house
 
爬虫類 両生類の館 ㊦のランキングを必ず押してオクレ。
 



たんぽぽ

タンポポが咲く時期になりましたね
この時期になると亀のシャンプーCHANとリンスCHANゎたんぽぽ生活に入ります[笑]
たんぽぽを大量に取ってきてあげるとモリモリ食べます。
見事に一日で取ってきた分食べちゃいます[笑]
他にもちゃんとえさあげますヶど・・・
なんヵたんぽぽばっヵ食べ過ぎておなか一杯みたいな感じですね
少しゎ栄養考えないと!!!
とヵぃぃながらもたんぽぽに負けてしまうフードchan達
どぅしたらぃぃのヵなぁ[笑]
モゥ少しすると今度お散歩にいけるくらいの温度になりますね
そろそろお散歩させなぃとヒッキィになっちゃぅょ[笑]
太りすぎもょくなぃもんね★
さぁて今年ゎ何回お散歩できるヵなぁ~ランキング★クリックして欲しぃナ♪



4月1日(土) | トラックバック(0) | コメント(1) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめまして♪

さきほどはコメントありがとうございました~☆
亀ってタンポポ食べるんですか!?
何か凄く意外です!
私も以前ミドリガメとゼニガメを飼っていたんですが、
寒さで凍死させてしまいました(T-T)
亀を育てるのって大変ではないですか?
でも、お散歩させたり出来るなんて微笑ましいですね♪


 by ななみん | HP | 4月3日(月)


(1/1ページ)