frog house
 
爬虫類 両生類の館 ㊦のランキングを必ず押してオクレ。
 



エビ

ザリ仔が死んでから凄く自分が「生き物を育てて良いのか」と考えた。結局答えは出なかった。
そんな私の所に「引越しするのでコノ仔引き取ってください」と持ってきたのが体調2センチほどの小さなエビたち。
エビとか普通に飼えるぢゃんとヵ思ったけど。
捨てたかったのかなぁ。とヵ思った。
今いるエビゎ6匹かな?
その内3匹はたまごを持ってるお母さん。
うーん。
子供を育てる自信が無い私にもう一度チャンスをくれるのかなぁとヵ思ったりしてみたり[笑]
いいように解釈してみた★

頑張ろう。
今度こそ後悔しないように。
ってことでまた我が家に家族が増えました[笑]



12月13日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)